息が長くキープできる男になりたいです。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

家酒禁酒生活 9日目(どうでも良くなってきました)

昨日は息子がパソコンの勉強をすると言うので、知らない間に自分の部屋に持ち込んでパチパチしていたみたいです。そのため昨日はブログの更新が出来ませんでした(泣)。

今までパソコンを使うとしたら、アニメを観たりするくらいだったので、真面目に勉強してほしいですね。

昨日の修行
バイク ローラー台(目指せ120回転) 15Km(-296Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 9.6Km(-106.1Km)


そして今日・・・。暑かったですね。

仕事が終わって「ファインプラザ五日市」に向かいます。今日は道路が意外と空いていて予定よりも早く到着しました。仕方が無いので?、後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。30分ほど寝れましたが熟睡でした。

目が覚めてプールに入ると・・・・。「あれ???????。人がいないぞ」。バンブーが入水する時には、バンブーを含めて2名だけ(驚)。大丈夫なのかな「五日市ファインプラザ」。

1500mスイム(呼吸制限スイム・27分00分)~インターバル50m×10本(50秒サークル)~ディスタンスアップ(50m~200m)~Down100m 計2600m

呼吸制限スイムのパターンをコロコロと変えていましたが、やっとパターンを固める事が出来そうです。
50m:2-1(左)~2-1(右)~3-1(左右)~4-1(左)~4-1(右)~6-1(左)~6-1(右)~8-1(左)~8-1(右)~2-1(左~ヘッドアップ)  1サークル:500m

6-1と8-1でクイックターンができないので、これから呼吸が苦しくても出来る様にして行きたいですね。泳ぎ終わったら腕が重たくて仕方がありません(大泣)。

その後「秋留台公園トラック」に移動して1000mの流しを実施。前回走った本数が1本。今日は2本行う事にしました。1000mを走った後は、200mの超スロージョグで繋ぎました。

1本目:4分46秒~200m(超スロージョグ)~2本目:4分36秒~200m(超スロージョグ)

ランに関しては今まで悩みに悩んできましたが、やっと迷いがなくなりました。バンブーが長年行ってきた○○○〇理論と2馬編集長が勧めてくれた〇ス〇〇ス理論を組み合わせた走りが上手く行っています。

編集長・・・・ありがとね~m(__)m。

1000m流し・・・・。スイムトレの後に8本を目標に頑張ります。リラックスして大きな走りが出来る様に気を付けないと、しばらくはど根性走りは封印ですね(笑)。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2600m(-11000m)
ラン 上記参照(1000m流し) 2400m(103.7Km) 


日本ブログ村ランキングに参加しています。
溜まり始めた疲労がスカッと抜けると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/05/12 22:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

スキップでアップするのをオススメします。
元陸上部員より。
[ 2016/05/12 23:06 ] [ 編集 ]

2馬編集長。
コメントありがとうございます。
ラントレ前にやってみますよ。
めざぜ1Km3分台前半
[ 2016/05/13 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する