雨予報が外れると嬉しいです。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

家酒禁酒生活 7日目(ノンアルビールでも良いのでのみて~)

今日は雨の予報でしたが、昼間は運よく雨が降る事がありませんでした(嬉)。

それでも、脱社する頃には空模様が怪しくなってきました。自宅に帰る途中で雨が降ってくるとトレが出来なくなるので(まだまだ弱いな俺ッチ)、スイミングスクールに車を停めさせてもらいラントレ開始。

HRMを装着して五日市街道を武蔵五日市駅方面に向かって走りだします。

五日市街道は歩道がしっかりしているので安心して走る事ができますが、信号が赤のたびに走るのを止めてしまうのが辛かったです。

しかし「彩の森公園」と違って大小のUP&DOWNが続くので、脚を鍛えるには良いコースだと思います。

大量の汗を掻いて10Kmのラントレ終了。結局、走り終わるまで雨は降りませんでしたが、トレ会場が違っても予定していた以上の距離を走る事が出来たので良しとしないとイケナイですね。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(五日市街道) 10Km(-115.7Km)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
雨にも負けないメンタルを持つ事が出来る
噂のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 21:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する