寝る事で身体が動くのかな?。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

家酒禁酒生活 6日目(あ~酒が飲みたい)

今日はスイミングスクールのレッスン日。雨だったので、車の後部座席を倒して毛布に包まり(-_-)zzz。

寝ていたのも忘れるくらい熟睡していたみたいで、目が覚めた時も現在の状況を理解するまで時間がかかりました。この所、月曜日は、このパターンになっているな~(泣)。

今日は選手コースの会員さんがOFFだったのでコースが空いていました。コーチからは「バンブーさん。今日は自由に使って良いですよ」と言ってくれたので自由練習になりました。

1500mスイム(呼吸制限スイム)~ディスタンスアップ(50m~200m)~Down100m 計2100m

呼吸制限スイムでは、呼吸が苦しくなってもフォームを崩さずに泳ぐ事を注意しました。55秒/50mペースなら6-1(右左)が楽になってきたので、今日は8-1(左右)を入れました。

実に苦しい泳ぎになりました(-_-|||)。

でも、これを乗り切れば、次のステージが見えてくると思って頑張りたいと思います。最初は3-1(左右呼吸)でも苦しくて苦しくてたまりませんでしたからね。

しばらく雨模様の天気が予報されていますが、出来るトレをしっかりやっていきたいと思います。

本日の修行
スイム レッスン(自主トレ) 2100m(-13600m)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
雨にも負けない力が湧きあがると言う噂の
ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/05/09 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する