ツイいてない時は、取りあえず笑っとけ。

家酒禁酒生活 0日目。

正直、我慢が出来ませんでした。第3のビール×3本&缶チューハイ☓3本をトレ後に飲みました。もちろん愛妻の許可をもらったうえですけれどね。

あまりにも我慢しすぎて、イライラして意味不明な行動をしたりしていたので、愛妻も「無理しなくても良いよ」の言葉に甘える形になってしまいました。

でも、明日から禁酒生活を再開します。次に飲むとしたら、5月28日になると思います。

今日は2馬編長企画で柴又まで行く予定でしたが、チネリ号Rホイールのスポークがポキン(驚)。ホイールが歪んで、ペースダウンを余儀なくなりました。

柴又に行く事なく、途中でUターンと言う漫画みたいな結末になってしまいました。しかも、帰り道の途中で、Yさんのバイクがパンク(驚)。まるで、「埼玉県民は東京23区に来ちゃダメよ」と言われているみたいです(泣)。

それでも、編集長・東風さん・Yさんと走る時間は、楽しくて・楽しくてたまらない時間になりました。近い機会に、また皆で走りたいと思います。次は秋きシーズンかな。

本日の修行
バイク 街道練習(HRM付き) 36Km(-422Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 10Km(-172.4Km)  


にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日から気分一新で頑張りますので
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/03 20:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する