季節外れの強風に負けそうでした。

家酒禁酒生活 29日目。
B&Qの臭いを嗅ぐとビールが無性に飲みたくなります。


何故か4時台前半に目が覚めました(驚)。まるで・・・・。

(;゚Д゚)「お前は休日を楽しみにしている小学生か~!!!」とツッコまれているのが目に浮かびます(笑)。

しばらくの間、布団の中でウダウダしていましたが、外からは強い風が吹く音が聞こえて来ますが天気は良さそうです。まだ、隣で愛妻が寝ているので、静かに動画観賞。

愛妻が目覚めたので1Fリビングにおりて5時30分から、5Kgの鉄アレイを持って「アブッ!・アブッ!!」を開始。肩・背中・上腕筋を重点に鍛えました。

朝食を食べた後、TVを見ながらゴロゴロしていましたが、急に睡魔に襲われて、愛妻と息子が出かけたの良い事に、布団に戻って二度寝を開始(-_-)zzz。

息子や愛妻が帰って来たのにも気が付かずに(-_-)zzz。慌てて起きましたが完全に寝ていたのがバレました。

時間は11時を過ぎた頃、慌ててローラー台を出してバイクトレ開始。カイヨ号が入院中なのでチネリ号で3本ローラーをやっていますが、DHポジションではやった事が無いのでチャレンジしてみました。結果は・・・・。

(;゚Д゚)「脱輪の嵐でトレになりませ~ん(>_<)」言い訳する言葉が見つからないくらい難しかったです。一番長く乗れたとしても1分は乗れてませんでした。

冷汗を流しながら30分で16Kmペダルを回してローラー台トレ終了。

その後、朝寝をした罰で、愛妻のアッシー君。3軒のスーパーを回って買い物&荷物持ち(号泣)。トレより疲れるんだよな~。明日は早目に家を脱出しよう。あとが怖いけど((((;゚Д゚)))))))。

昼食後は昼寝をして「彩の森公園」で強風の中ラントレ。今日は珍しくHRMの機嫌が良くてスタートから正確な心拍数を表示してくれました。

123~133の心拍数に設定。1~6周までは1Kmを6分台で走れましたが、7・8・9周は7分05秒になってしまいました(泣)。まだまだ、疲労が抜けて無いですね。

明日で4月も終わるので、身体と相談しながら設定心拍数を上げるか検討したいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 16Km(-379Km)
ラン 心拍数ラン(上記参照) 9.7Km(-96.3Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「強風に負けそうな弱い心を叩き直す」効果がある
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/29 20:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する