バンブーを倒すには花粉と寒暖の差です。

家酒禁酒生活 28日目&平日夜白飯抜き生活 9日目。

今日は1日中、雨が降ったり止んだり(泣)。それでもトレを選択できるのがトライアスロンの良いところ。

「今日は木曜日だから元気に泳ぎましょう!!(^O^)/」と思っていましたが、朝から鼻水が垂れてきて止まりません(T_T)。

取りあえず、脱社後に「五日市ファインプラザ」に向かいましたが、鼻水だけでなく身体までダルクなってきました。仕方が無いので、時間まで後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。

重い身体を起こしてプールに向かいました。幸いUターンコースには泳いでいる人がいなかったので遠慮なく使わせてもらいます(利用している人を数えても8名しかいませんでした)。

いつもの通り呼吸制限スイムから始めます。今日はレベルを上げて泳ぎました。内容は下記の通りです。

50m×1-1(左呼吸)~1-1(右呼吸)~3-1(両側)~4-1(左呼吸)~4-1(右呼吸))~6-1(左呼吸)~6-1(右呼吸)~1-1(左呼吸)をで1セットとして、4セット(1600m)を50m/55秒ペースで続けて泳ぎました。

その後、200mインターバル×5本(4分サークル)~Down100mを泳いでスイムトレ終了。これ位の強度なら体調が悪くても余裕で出来ますが、身体はズーーと重たかったです。

この体調の悪さが一過性のものだと願わずにはいられません。明日の天気はどうでしょうかね?。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2700m(-100m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
すぐに風邪が治ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/04/28 22:02 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する