運転も疲れますね~。

家酒禁酒生活 26日目&平日夜白飯抜き生活 7日目。

ゴールデンウィーク前だからでしょうか?、道路が大渋滞(大泣)。職場から自宅まで2時間20分。ここまで来ると心も身体もクタクタです(号泣)。

職場近くに車を止められて、距離表示がしっかりしている周回コースがあれば良いのですが、現在ラントレで使っている「彩の森公園」以上の場所が無いので地元まで戻っているのが現状です。

なので、今日はノートレになってしまいました(泣)。皆さんはトレの時間を作るのに苦労されていると思いますが、バンブーの場合は長距離通勤がネックになっています。

ただ、現在の職場は、長時間の残業や突然の呼び出し、接待の酒席がないのでワガママは言えませんがね。

本日の修行
渋滞にも負けない平常心を鍛える。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
こんなに恵まれている職場にもかかわらず
強くなれないバンブーに「喝!!」
のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/26 20:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する