次のトレまで覚えてられるように・・・(泣)。

家酒禁酒生活 25日目&平日夜白飯抜き生活 6日目。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日こそはスイムのレッスン前にランニングと思っていましたが・・・・。

やっぱり睡魔に勝てませんでした(>_<)。

メインはインターバル200m☓4本(5分サークル)。余裕のあるサークルで行いましたが、頭の位置・掻く腕のルートと深さを調整しながら泳ぎました。

1本目:3分10秒・2本目:3分05秒・3本目:2分57秒・4本目:2分55秒でした。ただ、50ⅿごとのLAPを確認するためにタッチターンで折り返していたので、もう少し早く泳げたと思います。

4本目を良い感じで泳げましたが、次に泳ぐときには忘れてしまうんだよね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2000m(-2800m)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
年々、物忘れが酷くなってきています。
脳内シナプスの活動が活発になると言う
ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/25 22:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する