できない物はできないのです(泣)。

家酒禁酒生活 24日目(今日も無事に乗り切った・・・)。

「お知らせですm(__)m」。
日頃は「バンブーいぐりんのアイアンレバー」にご訪問して頂きありがとうございますm(__)m。ブログに画像を貼り付かられない日が続いて、訪問していただいている皆様にはご不便をおかけしております。

色々とやってみましたが、どうにもこうにも納得のいく結果になりません(号泣)。仕方が無いので・・・・・・・。

(;゚Д゚)「ブログに写真を貼り付けるのはあきらめま~す」

今後は文字だけの記事でお楽しみ下さいm(__)m。

画像などはフェースブックに投稿して、ブログの方は近況報告やトレ内容・レースの回顧を書いていこうと思います。また、画像を貼り付ける事ができる技量を習得したら、画像公開を再開したいと思います。

「本題ですm(__)m」。
今日は目が覚めたら無上の雨(泣)。仕方が無いので、1Fに降りて5Kgの鉄アレイを使って「アブッ・アブッ!!」を開始。朝から腕と肩が重たくなるまでやってしまいました(泣)。

朝食を食べたあと愛妻が「今日、ジャ〇ン・ミー○でお米が安売りなんだけど、雨が降っているから車出してくれない?」と言ったので、安売りスーパー3軒を回って買い物。

自宅に帰る頃には雨が上がったので、昼食が出来上がるまでの短い時間でローラー台トレを開始。カイヨ号が入院中なので、チネリ号で回しましたがフラついて怖かったです。

でも、スプリントトライアスロンに出場するために、これからチネリ号でローラーを回す回数を増やして行きたいと思います。20分で12Km回して終了(実は愛妻から強制終了の指示でした)。

昼食終了後は昼寝(-_-)zzz。目が覚めたら「彩の森公園」で心拍数ラントレ。123~133に設定して走りだしましたが、心拍の上昇が早くて安定しません。

1Km:7分台に入る周回も何度もありました。苦しみながら1時間14分かけて10Kmを走ってラントレ終了。

明日も仕事を頑張るために早く寝ますm(__)m。

バイク ローラー台(イージー) 12Km(-395Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 10Km(-115Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ゴールデンウィークに向けてトレが頑張れるように
気合が入りると言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 20:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する