土台が出来て無いのが解りました(泣)。

家酒禁酒生活 23日目(まだ、慣れないです)。

今日は土曜日なので朝・昼・夜と3食・・・。(;゚Д゚)「白米べました~!!」。

ご飯って美味しいですね。日本人に生まれて良かったと本当に思いましたよ。また、月曜日の夕食から白米を抜きますが、次の週末の時も、無駄いしないように一粒・一粒大切に食べたいと思います。

今日から週末の朝練を再開しました。本当はバイクに行こうと思いましたが、朝の6時00分は肌寒いうえに、1人で街道に出る勇気もなく「彩の森公園」でラントレに変更しました。

今日はHRMを装着して「ATCカップ100Kmディアスロン」の1STランと同じ9.5Km走りました。心拍数を123~133に設定して、どれだけの時間で走れるかテストしてみました。

結果
距離:9.5Km・時間:1時間3分28秒・平均心拍数:133/1分

「ATCカップ100Kmディアスロン」の1STランの制限時間は1時間。この後に、80Kmのバイクと10.5Kmの2STランがある事を考えると、122~132の心拍数である程度、余裕で走れる土台が必要です。

正直言って・・・・。(;゚Д゚)「身体に余裕が全然ありませ~ん」。

もし、この状態で「ATCカップ100Kmディアスロン」に出場していたら、時間内完走はできなかったと思います。目安にしていた「鴻巣パンジーマラソン」の結果での判断は間違ってなかった事になります。

これから5月に向けてのトレーニングを再考しないとイケナイですね。目標のスプリントトライアスロン復活に向けて頑張ります。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(122~133) 9.5Km(-125Km)


今日はカイヨ号のヘッド回りの調子が悪くてで「トライアスロンショプ鉄人」メンテナンスをしました。ベアリングがお釈迦になったので、6日間ほどお泊りになりました。

O島店長、カイヨ号をよろしくお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
トレ内容の再考を余儀なくされたバンブーに
激励の喝のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/23 21:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する