少しづつでも、身体が動けば嬉しいもんです。

家酒禁酒生活 22日目&平日夜白飯抜き生活 5日目。

週末ですが・・・・。飲みたいけれど、飲みません!!。

平日は仕事の関係でアルコールは飲めないので我慢はできますが、さすがに週末になると頭の中はアルコールの事で頭が一杯になります(泣)。

でも、ここで飲んでしまったら一気に気持ちが崩れる気がして、何とか踏み止まっている状態ですが、まだまだ我慢は出来そうです。

今日のトレは「彩の森公園」でラントレ。夕方過ぎから雲行きが怪しくなって「彩の森公園」に到着する頃は、ポツポツと雨が降りだしました。

以前なら「雨が降ってきたから、家に帰ってプシューでもやるか~」とノートレになっていた所ですが、やっとモチベーションが上がってきて、トレに対して前向きになってきたのが解る様になってきました(嬉)。

HRMを123~133の心拍数にセットして1時間走りました。途中、トイレに行く事もありましたが、何とか8.6Km走る事ができたので、自分の中では満足しています。

今まで123~133の心拍数で1時間を9Km以上を走った事が無かったので、今後は目標に向かって走れるように努力して行きたいですね。

少しづつ身体が動くようになってきたので、5月は強度を上げてトレが出来ると良いですね。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(123~133) 8.6Km(-134.5Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
酒が欲しくなくなると言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/22 21:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する