追い込んではないけど距離を泳いだな~。

家酒禁酒生活 21日目&平日夜白飯抜き生活 4日目。

最近、夜中になると無意識に冷蔵庫を開けています(泣)。

今日は夕方過ぎから雨が降りだしました。乾燥していたので丁度良いお湿りになったと思います。明日は良い天気になってほしいですね。トレに関しては、本当にワガママなバンブーです。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。入館してみるとプールで泳いでいる人が3名しかいませんでした(驚)。

Uターンコースは人がいなかったので遠慮なく使わせてもらいます。最近のUPは50ⅿ/55秒ペースで呼吸制限で泳いでいますが、3ストローク+1ブレスと4ストローク+1ブレス(左右)が楽になってきたので、今日から6ストローク+1ブレス(左右)を追加しました。

その後は、インターバル50m☓12本(55秒サークル)・インターバル100m☓10本(1分45秒サークル)・ディスタンスアップ(50m~200m)~DOWNインターバル50m×4本(55秒サークル)を行ってスイムトレ終了。

1時間30分のトレ時間で3600m泳ぐ事ができました。4月はイージートレーニングを心掛けているので、決して追い込む事はしません。5月からは追い込みますよ。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 3600m(-4800m)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
無意識にアルコールを探しているバンブーがいます。
弱いメンタルに喝が入ると言う噂のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/04/21 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する