予定外のトレができてラッキー。

家酒禁酒生活 20日目&平日白飯抜き生活 3日目。

メバルの煮付けに住吉(銀)の冷酒で一杯。
う~ん、食べてみたい、飲んでみたい。


昔々「地酒ブーム」というのがあって、全国の美味しい地酒が知られるきっかけになった事があり、その時に出会ったのが「住吉(銀)」。

バンブーが住んでいる隣の所沢市に美味しい酒を置いてある酒屋があって、そこの若旦那が勧めてくれて飲んだのが初めてでした。バンブーの出会った純米酒の中では3本の指に入る美味さです。

最近は日本酒を飲む機会が減ってしまい、口からは遠ざかっていますが、また飲みたいですね。

5・10日にもかかわらず道路の流れが良くて1時間位で自宅に到着。大将と上司のお陰で早目に退社できたのが大きいですね。大将&事務長ありがとうございましたm(__)m。

予想外の時間ができたので、緊急でローラー台トレを実施。UP:10分~メイン:10分(40Km以上)~DOWN:10分。17Kmペダルを回してローラー台トレ終了。久し振りに激回しをしたので脚が棒の様です(泣)。

今日は週2回の両膝にヒアルロン酸注射を「わ○○クリニック」で打つ日。前回までステロイド剤をヒアルロン酸と一緒に注入してましたが、今回は痛みも少ないので、ヒアルロン酸のみにしました。

トレの強度を一旦落としたお陰で膝の調子が良くなってきました。これからは膝の具合を悪くしないように注意しながら調子を上げていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(激回し) 17Km(-407Km)
 

皆様の応援のおかげで、禁酒を20日継続する事ができました。
「あと少しで1ケ月だぞ~」の頑張れワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/20 21:24 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する