ご愛読の皆様。

本日2度目の更新ですが、皆さまに一言お礼を言いたくてキーボードを叩いています。

ブログを始めて3か月目に突入しましたが、やっと写真の貼り付けが出来る様になった超初心者が書いているブログにもかかわらず、たくさんの皆様にご愛読していただいている事が解りました。

これに驕る事なく、今後も自然体でブログを続けて行ければ良いなと思っておりますので、今後ともご愛読いただければ幸いです。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい日々が続いております。皆様、お身体ご自愛ください。

                                                       バンブーイグリン

[ 2014/10/05 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(4)

もうちょっと改行を頑張れ!!
[ 2014/10/05 22:12 ] [ 編集 ]

いつもアドバイス。ありがとう~(叫)。
[ 2014/10/05 22:22 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

なんだか今日は極寒ですよね^^;
お互いに体調に留意しましょう。

前回の記事ですが、3本のいい練習場があって
いいですね^^

近所でも有名人なのでしょうネ^^

今後とも宜しくお願いします^^
[ 2014/10/05 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

カンベンディッシュ 様

コメントありがとうございます。バンブーの自宅周辺は平均年齢が高い地域なので、やはりローラーの音には気を使います。

ローラートレを始めた当初は家の窓から「家政婦が見た」の状態でした(笑)。

変な人と思っていた方々も、今では声をかけてくれる方が多くなりました。周りの方に理解をしてもらうには、プライベートでも「笑顔と挨拶」が大切だと改めて思います。
[ 2014/10/06 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する