変な気合が入り始めました。

家酒禁酒生活 19日目&平日白飯抜き生活 2日目。

鰆(サワラ)の西京漬と常温の日本酒・・・飲みたいな。

昼間は汗ばむ陽気でトレをやるにも最高の季節と思っていましたが、地元に付く頃には黒い雲が空一面に広がり始めて、車の窓にはポツポツと雨が当たります。

「彩の森公園」に到着してラントレを開始。小雨が降っていましたが、バンブーの心中は「雨が降ってきても濡れるだけ」と変な気合が入っていました。

(;゚Д゚)「モチベーションだけは回復してきました(^O^)/」

今日もHRM(123~133/1分間)を付けて走りだします。1~4周までは1Kmを6分40秒で走る事ができましたが、5周目から急にHRMの警告音が忙しく鳴り始めてペースダウン。

結局、5周目以降は1Kmを7分台前半まで落ちてしまいました(T_T)。今日は8Kmまで距離を伸ばしましたが、まだ調子は上向きになっていないみたいですね。

今月のラントレは、低心拍(122~133/1分間)で距離を伸ばして行きたいと思います。

まだ、トレーニング後の1杯が飲みたくなります。まだ、修行が足りないみたいですね(汗)。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(123~133) 8Km(-143.1Km)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
心も身体も回復してきました。
復活へのモチベーションを上げるために
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/04/19 20:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する