これも抜いてみようかな・・・。

家酒禁酒生活 18日目&平日夜白飯抜き生活 1日目。
血タイの塩焼きに黒ホッピーが美味しい季節(泣)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日から平日夜限定で・・・・・。(;゚Д゚)「夕飯の白飯食べるのやめま~す」

過去にも実施していた事はあるのですが、実施した時期が悪かったのか、風邪をひいたりして体調を崩す事が多々あったので止めていました。

今年の最大の目標である「スプリントトライアスロンレースの復帰」に向けて一大決心で決めました。

戦える身体を作るために、絞り込みを本格的に始めようと思います。

家酒禁酒生活と合わせて行うので、どこまで続くか解りませんが、とりあえず7月に毎年受けている「人間ドッグ」まで頑張りたいと思います。

今日はスイムレッスン前に軽くランニングと思いましたが、睡魔には勝てず後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。目が覚めたのがレッスン開始時間4分前Σ(・ω・ノ)ノ!。急いでプールに向かいました。

今日は選手コースの会員さんがOFFだったので、1コース自由に使わせてもらいました。
UP:200m(55秒/50mペース)
ディスタンスアップ:50m(48秒ペース)からスタート。
50mづつ距離を伸ばす。50m~350m 1400m
DOWN:インターバル50m×8(1分サークル)


距離が短くてもメンタル的に余裕が無い場面が出ているので、リラックスして泳ぐ事を心掛けないとイケナイですね。

本日の修行
スイム 上記参照(ペース作り) 2000m(-8400m)


皆様の応援で、家酒禁酒生活が継続できています。
禁断症状の手の震えが止まると言う噂の
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[ 2016/04/18 22:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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