身体を作るのも回復させるのも時間がかかります。

家酒禁酒生活 17日目。
麦焼酎ロックと初鰹の刺身が美味しい季節ですね(泣)。


今日は強い風の音で目が覚めました。朝9時には雨が降りだすと天気予報が言っていたので、重たい身体を起こして「彩の森公園」に向かいラントレ。

昨日同様、HRMを装着&123~133に心拍を設定して走りだします。でも「身体が重いな~(>_<)」。

それでも、1Kmあたり6分40秒を超えないペースでランニングコース5周を走る事ができました。少しづつでも身体が回復してきてくれていると嬉しいですね。5.3Kmを走ってラントレ終了。

自宅に戻りローラー台トレを開始。強風をまともに身体に受けてバイクが煽られます。落車寸前の場面が数回あって、超~怖かったです。

フラフラしながらも何とか30分間ペダルを回しました。まだ、脚が回らないですね。これから街道練習にウエートが移りますが、ローラーは基礎なので短時間でもペダルを回すようにしていきたいですね。

スマホで撮影した画像を貼り付ける方法が、まだ分からないので・・・・・・・。
今しばらくお待ちくださいm(__)m。


本日の修行
バイク ローラー台トレ(イージー) 14Km(-424Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 5.3Km(-151.1Km)


桜も終わり(埼玉県)、花見シーズンは一段落。
しかし、春祭りのシーズンで、アルコールの誘惑は続きます。
「誘惑にまけるな!!」の激励ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/17 19:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する