1からやり直しですね。

この度の熊本県周辺での大地震。震災にあわれた皆様には心よりお見舞いを申し上げますm(__)m。

家酒禁酒生活(ホタルイカと冷酒が美味い季節) 16日目。

今日は天気が良くて絶好のトレ日和。でも、バンブーの肉体は言う事を聞いてくれません(泣)。目が覚めたのは8時近く、遅めの朝食を食べた後は強烈な眠気に襲われてテレビを見ながら(-_-)zzz。

目が覚めて後は、ガソリンスタンド&買い物に行った後は、ネットを見て復活レース選びを始めました。あくまでもスプリントトライアスロンを目標にしているので、レース自体は限られていますけれどね。

まだ、発表は出来ませんが、出場する以上は完璧に肉体を仕上げていきたいですね。ただ、今のモチベーションでは何を言ってもダメですけれどね。4月はしっかり休みながら身体と心をメンテナンスして行きたいと思います。

今日はローラー台とラントレ。無理をしないように気を付けました。ローラー台は12Kmを気持ち良くペダルを回します。これから20Kmまで距離を伸ばして行きたいと思います。

ラントレは無理をしないようにHRMランを復活。ベースを作って来た時の心拍数は134~143。膝の不安もあるので123~133まで心拍数を落として実施しました。

でも、走ってみると1Kmを6分45秒をキープできました。30分で4.6Km。思っていた以上に走れたのでビックリ。以前は1Kmを7分台でしか走れなかったですからね。

しばらくHRMを使用して様子を見ていきたい行きたいと思います。今日の調子なら1時間まで時間を伸ばして行けそうですが、大切な事は毎日続けられる強度と距離ですからね。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 12Km(-438Km)
ラン HRM(123~133) 4.6Km(-156.4Km)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
距離は短いですがトレ再開できました。
疲労が抜けるのが早くなると言う噂の
ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/16 20:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する