トレーニングは3種目とは限りません。

家酒禁酒生活(焼酎お湯割りが飲みて~!!) 15日目

長かった・・・(汗)、とにかく長かった(大汗)。やっと、金曜日が終わりました。今週は、と~て~も長く感じた1週間でした。

特に今日は出勤の時に、R16号線が福生周辺で大渋滞(?)。いつもの通勤時間より時間がかかってしまい、朝の仮眠が短くなってしまいました(号泣)。

7時過ぎのラジオの交通情報を聞いた時に、渋滞の原因は、大型トラックと自転車の事故だったそうです。バンブーは途中で迂回したので、事故現場は見ていませんが、大きな事故だったことは想像できます。

チャリダーもドライバーも、交通事故には注意しましょうm(__)m。

朝の渋滞も身体に堪えましたが、帰りは5・10日特有の大渋滞(泣)。職場から自宅までの時間が2時間を超えてしまいました(大泣)。地元に帰る頃は身体も心もボロボロです(号泣)。

ただ、何のトレをやらないのは嫌なので究極のメンタルトレを実施しました。

1.まずは愛妻と近所のスーパーに出かける。
2.愛妻と別れて、バンブー1人で酒売り場コーナーに向かう。
3.冷えて美味そうなビール&缶チューハイを眺める。
4.欲望に負けて、酒に手が伸びそうになる直前で酒売り場から立ち去る。
5.愛妻の元に向かい、気持ちを落ち着かせる。 
6.愛妻が買い物を終るまで、1~5を何セットも続ける


効果ですか?。ストレスが溜まるだけでした(泣笑)。

しかし、こんなバカの事をやっていますが、今月はトレの量をセーブしてモチベーションを回復させようと決めてから、気持ちが楽になり身体も回復してきた気がします。

さて、明日はどんなトレーニングをやろうかな?。

本日の修行
飲みたい気持ちをギリギリまで抑えてメンタルを鍛える。


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
切れそうなモチベーションを復活させてくれると言う噂の
ワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/15 22:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

愛妻→愛人に変えてみよう!!
[ 2016/04/15 23:48 ] [ 編集 ]

それは、無理ーーーー。バンブーは愛妻のこと愛してますからー。
[ 2016/04/16 01:53 ] [ 編集 ]

初めましてひげぼーずといいます。私も四種目目のトレーニングの禁酒、減酒頑張ってますが成果が出てません😂もうちょっと気合を入れなければ😅バンブーさん頑張ってください👍
[ 2016/04/17 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する