軽く泳いでも疲れますね。

家酒禁酒生活(あぁ~梅酒ロックが飲みて~) 14日目。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

今日も相変わらず・・・・。眠くて・眠くてたまりません。「五日市ファインプラザ」に向かう道中も、顔を平手打ちしながら運転。

駐車場に到着したら7分間だけ仮眠(-_-)zzz。時間は短いですが熟睡できました(驚)。アラームが鳴るまでの7分間が1秒位に感じました(泣)。

4月は軽めのトレと決めたので、今回もインターバル中心のメニューですが、追い込む事も無くリラックスして泳ぐ事を意識しました。

UP:1000m(呼吸制限)~インターバル:50ⅿ☓12本(55秒サークル)~インターバル:50ⅿ☓10本(50秒サークル)~ペース:スイム(50m~200m/50ⅿづつ47秒ペース)~インターバル:50ⅿ☓12本(1分サークル)  計3200m

明日はラントレを予定しています。スイム同様、リラックスして走れると良いな~(汗)。

それでは皆さん。おやすみなさいm(__)m。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 3200m(-10400m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
禁酒が長続き出来るという、皆様の熱い・熱い
ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/14 22:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する