身体と心が疲れたと感じた時は思い切って・・・・。

家酒禁酒生活(缶チューハイが飲みたい!!) 13日目。 

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

仕事が終わって、いつもの「彩の森公園」でラントレをやろうと思っていましたが、眠くて・眠くて、これ以上、運転をすると危ないので、いつもお世話になっているスイミングスクールの駐車場で30分間(-_-)zzz。

アラームの音で目が覚めて「秋留台公園」に向かいます。「秋留台公園」には、400mトラックの他に1周890mのランニングコースがあって、今日は1時間(7.2Km)走りました。

4月に入ってから、帰宅中に強烈な眠気に襲われる事が多く、明らかに疲労が溜まっているのが解ります。

昨年の12月から今年の3月まで、バンブーの実力以上のレースやトレーニングを頑張ってきたツケが出たような感じです。それに両膝の違和感も加わっているのでトレが楽しくありません。

ここまで来たら、4月末日まで目標距離を半分くらいまで落として、身体をリセットさせてみたいと思います。時間や距離を気にしないで、追い込む事なく、とにかくリラックスして身体を動かすことだけに集中したいと思います。

やっぱり、楽しくないと続かないですからね。

本日の修行
ラン リラックスラン 7.2Km(-161Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
落ち込んでいる、モチベーションが一気に
回復すると言う、ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/13 22:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する