やっぱりバンブーは脳ミソ筋肉男。

家酒禁酒生活 (やっと)10日目

やっぱりダメでした。携帯電話も6年を過ぎると部品などが無くなってしまうんですね(泣)。

仕方が無いので、いよいよバンブーも「スマートフォンデビューしました~(T_T)」。

でも・・・・・、何が何だかサッパリ分かりません(泣)。ブログに写真を上げようとしましたが、データが大きすぎてサムエルを使用しても巨大画像になるだけ(大泣)。今まで、どれだけ楽していたのかが解ります(号泣)。

しばらくの間は画像無しの記事でご勘弁くださいm(__)m。

スーパーメカ音痴のバンブーいぐりんです。

本日の修行
ラン リラックスラン 9.7Km(-168.2Km)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
脳ミソ筋肉男の脳ミソが柔らかくなると言う
噂のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/04/10 20:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

ついにか・・・・。
レクチャーしましょう。
[ 2016/04/10 22:34 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします、
[ 2016/04/11 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する