嵐の前はV6。(嵐の前の静けさ)

昨日の天気予報では、5日の朝6時頃の天気は曇り又は雨。曇りかもしれないし雨かもしれない…。微妙だな~。

「よし!。明日の朝は、雨は降らない!。降ってない!。早起きしてランニングだ~!!!」と勝手に気合を入れて就寝。

携帯のアラームが鳴る前に起床。→愛妻を起こさないように静かに起き上がる→愛妻を起こさないように静かに歩く→愛妻を起こさないように静かに静かに窓を開ける

外の天気は・・・・・。

PAP_0045.jpg

雨でした(T_T)。

明日は大荒れの天気の予報。皆様、気を付けましょう。



[ 2014/10/05 20:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

そういう場合はボウリングです(笑)
[ 2014/10/05 21:26 ] [ 編集 ]

ボーリングも良いけど。市民体育館の筋肉マシーンに足が向きそうです(笑)。でも、プラスチックゲームに向けて、少し投げないといけないなとも思っています。マジで。それに、マラソン大会の後にスイミングで泳いでからの参戦だから、体力が心配(汗)
[ 2014/10/05 21:58 ] [ 編集 ]

プラスチック大会は11月になったら練習します。
ボールまだこないから(笑)

その前に、またシューズ壊れたよ。
[ 2014/10/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する