生活リズムが狂うと大変です。

家酒禁酒生活 (まだ)8日目。

バンブーの勤め先がある東京都某市。いつもR16号線を使って通勤していますが、車が渋滞する場所が多いので、自宅を早めに出発をして、職場の駐車場で仮眠を40分ほど取るのが日課になっています。

昨日、備品の買い物をして荷物を車から降ろしている時に、ふと職場が借りているお客様用の駐車場を見ると見覚えの無い車が止まっていました。

最近、駐車場不足で社有車で帰宅した際に駐車場が無い方達が、バンブーの職場の駐車場に一晩止める方が多くて困っていました。

これを見逃すと後々の対応がめんどくさくなるので、ちょうど車の持ち主が車に乗り込んだ所で「無断駐車しないでください」とお願いしました。あくまでも下手・下手でお願いしましたよ。

このお陰で、貴重な仮眠を取る事が出来なくなってしまいました(大泣)。

明日は新規契約のお客様をお迎えする大事な仕事の準備のため、1日バタバタして眠気を感じる暇もありませんでしたが、グループ会社への新年度の挨拶と備品の借り物を済ませると、安心したのか急に眠気が襲ってきました。

注文した商品が入荷したので、受注した店舗に向かう道中は眠気のピーク。顔を何発も殴りながら、何とか店舗の駐車場に到着したら車の座席を倒して(-_-)zzz。

職場からは「バンブーさん直帰して良いよ」と有難い言葉を言われていたので、安心して寝る事ができました。

20分ほど仮眠をして無事に商品を受け取って帰宅。食事~入浴~この記事を書いたら寝ようと思います。

ホント「生活リズム」て大切ですね。

本日の修行
眠気に負けない集中力を養う(号泣)。


ブログランキングに参加しています。
栄養ドリンク☓5本分のパワーがあると思われる
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/08 20:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する