昨日の体調不良は何だったんだろう?。

家酒禁酒生活 7日目
&寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3


今日は天気がイマイチだったせいか、昨日苦しめられた「クシャミ&咳&鼻水」の症状が出なくて快適に生活できました。と言っても、風邪だったのかアレルギーだったのか解りませんけれどね(笑)。

明日は花粉が「やや多め」の予報なので、飲み薬&点鼻薬&目薬&マスクフル装備で対応します。

今日は、比較的早く仕事が終わったので、いつもより30分前に「五日市ファインプラザ」に入館。

休憩時間までに1500mは泳げそうにないので、UPがてら300m×3本(レスト1分)を呼吸制限スイムで実施しました。

1本目:4分50秒・2本目:4分52秒・3本目:4分48秒をリラックスして泳げたので良かったです。

その後、休憩時間を挟んで。
UP:200m(50m/55秒ペース)~インターバル50m☓12本(55秒サークル)~50m☓4本(47秒サークル)

調子が良かったので、調子に乗ってペースを上げたら・・・攣りました(大泣)。その後は

〇リハビリインターバル50m☓10本(1分サークル)~50m×4本(45秒サークル)

4本目の到着が45秒ジャストだったので見事に撃沈(大泣)。その後、DOWNで、インターバル50m×10本(1分サークル)を泳いでスイムトレ終了。合計3100mでした。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 3100m(-16900m)


スイムは予定通りに仕上がってきました。
「調子に乗るな!!」の意味も込めて
バンブーに気合のクリック注入をお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/04/07 22:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する