風邪なのかアレルギーなのかハッキリして(泣)。

家酒禁酒生活6日目&
寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2


それは突然の事でした・・・・・。

今日のお昼前から鼻水&クシャミ&咳が止まらなくなりました(号泣)。

風邪?orアレルギー?。全く原因が解りません?。4月になって初めてのフラフラ状態です。

こんな調子ではトレどころではなく、まっすぐ自宅に帰ろうと思い愛妻に電話をしました。

すると「調子が悪くてトレをやらないなら、膝の注射を打ちに行けば」と優しい言葉をかけてくれました。

「明日の天気は間違えなく嵐だな・・・・(-_-|||)」

ちょうど膝の状態も悪かったので「わか〇クリニック」に寄って注射を受けて来ました。

3月は左膝に「ヒアルロン酸+ステロイド剤」を注入して調子が良くなったので、今回は右膝に「ヒアルロン酸+ステロイド剤」、左膝に「ヒアルロン酸」注入しました。

風邪なのかアレルギーなのか解りませんが、膝に関しては2週間は痛みから解放されるので、トレを頑張りたいと思います。

今日は早く寝て治したいと思いますm(__)m。

本日の修行
身体の休養とメンテナンスのためノートレ。


「風邪やアレルギーに負けてる場合じゃないよ」と
叱咤激励のクリックをお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/06 22:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する