お酒と桜はナイスコンビネーション(古)です。

家酒禁酒生活 5日目。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

体調を崩して早寝をしたお陰で、今日もトレが出来ました(^O^)/。

でも「彩の森公園」のキレイな夜桜を見ると、ビールや缶チューハイを飲みながらアタリメをかじる事を想像してしまうので・・・・・・・。
PAP_0028_20160405213039b33.jpg
まだまだ修行が足りないようです(泣)m(__)m。

本日の修行
ラン リラックスラン 10.5Km(-177.9Km)


まだ、酒が飲みたくたウズウズしているバンブーに
「負けてはダメだ~」の気合のクリックをお願いしますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/04/05 22:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

美味そうだ

画像が、春菊の天ぷらに見えてしまいます(笑)
[ 2016/04/06 09:48 ] [ 編集 ]

某閣下様。
コメントありがとうございますm(_ _)m。
春菊の天ぷら…。美味しいですよね。バンブーも大好きです。

しかし、我が家の愛妻・娘・息子は「クセが強いから嫌い」と言って食べません。

あんなに美味しいのが嫌いなんて勿体ないですね。

あ~、美味しい食べ物の話しをしたらアルコールが欲しくなりました(笑)。
[ 2016/04/06 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する