食べて寝るのが一番の良薬。

今日から本格的に今年度がスタートしました。久し振りに車(大型)を運転して疲れましたよ。今週末に新規のお客様をお迎えするために、しっかり準備をして行きたいと思います。

今日の仕事も無事に終わり「五日市ファインプラザ」で泳いでから「秋留台公園」でラントレをやろうと思いながら「五日市ファインプラザ」の駐車場に到着しました。

入館するには、時間が中途半端だったので、車の後部座席で・・・・・・・・・・・。

(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。

目が覚めてたら、周りは真暗(。Д゚; 三 ;゚Д゚)。どれ位寝ていたんだろ。

すると、咳は止まらなく出始めて、頭まで痛くなりました。

「これはダメだ~(-_-|||)」と今日のトレは中止にして自宅に帰りました。

3月17日から休まずトレーニングが出来たので「これからトレを頑張るぞ~」と思っていた矢先の体調不良。ショックが大きいです。これ以上、酷くならないように・・・・・。

今日は早く寝ますm(__)m。

「体調を崩している場合じゃないだろ!!」と
気合いの入るクリックをお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/04 21:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する