春に3日の晴れなし・・・・。微妙な季節です。

家酒禁酒生活 3日目(手の震えはまだ無いよWWW)。

今朝は車が水を跳ね上げる音で目が覚めました。昨日、終電間際で自宅に帰れるか解らなくなった娘を某東村山のJR駅に迎えに行った時には降ってなかったんですけどね。
PAP_0027_201604031717293fc.jpg
今日は久し振りに街道練習に行こうと思っていましたが、時々ポツポツと雨が落ちていたので、久し振りにテレビを見ながらマッタリと過ごしました。

朝食が終わって一段落ついたら車の給油と買い物。愛妻にとって週末の買い物は一大イベントです。バンブーの自宅周辺には5軒のスーパーと3軒のドラッグストアーがあって、各店舗得意分野の特売を週末に行っているからです。

今日はスーパー3軒を回って買い物をしました。こういう時に愛妻孝行をしておかないと遊ばせてもらえないですからね。車の後部座席は商品で一杯です(笑)。

買い物の途中で天候が急に回復(驚)。風も吹いていたので道路が乾きはじめます。街道練習に行けそうでしたが、時計の針が11時を過ぎていたのでローラー台をやりました。

UP:5Km~メイン:10Km(35Km/h以上キープ)~DOWN:5Km 計20Km

バンブー汁が大量に噴き出します。そろそろ頭にタオルを巻いてローラーをやらないとダメな季節になったかな?。

その後は「彩の森公園」に向かいラントレ。園内の桜が満開になりました。
PAP_0025_20160403171726d36.jpg
普段はガラガラな公園ですが、今日は御花見客とバーベキュー客で大混雑Σ(゚д゚|||)。明日からのハードトレ期間に向けて、軽く5.3Kmを走ってラントレ終了。

今日も良く食べ・良く動きました。明日も頑張ろう(^O^)/。

本日の修行
バイク ローラー台(スピード維持) 20Km(-450Km)
ラン リラックスラン 5.3Km(-188.4Km)


昨日、日本ブログ村のランキングに参加するやり方を知りました(遅)。
バンブーに「ファイト一発」のクリックお願いしますm(__)m。 


にほんブログ村
[ 2016/04/03 18:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する