あ~発表しちゃった。

昨日はエイプリルフールだったので、一大決心を書いても・・・・。

(;゚Д゚)「全て冗談と思われる」と思ったので書きませんでしたが・・・。

4月1日で・・・・。(;゚Д゚)「家酒やめます~」です。

実は3月30日には飲むのを止めていましたが、区切りも悪いので発表を今日にさせて頂きました。

意思の弱いバンブーが何日間続ける事ができるか楽しみにして下さい(笑)。

と言っても、外飲みはお付き合いをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。
※仕事の関係上、金晩or土曜日しかお付き合いできませんが・・・・。

今週はイージー週なので、早朝:「彩の森公園」でラントレ~午前:ローラー台をして終了。

まだ、食後に強烈な眠気が襲ってくるので疲労は抜けていないようです。

今日のローラー台で、UPをしないで「ハード2分+イージー1分」☓7セット(1セット終了ごとに1枚ギアアップ)を行った事が悪かったかな?。

漕ぎ始めのインナーローで目標だった「30Km/h以上」を2分間キープする事が出来たので、楽しくなってしまい調子に乗りすぎたかもしれません(イージーになっていないm(__)m)。

明日は軽めのトレでお終りにしたいと思いますm(__)m。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 14Km(-470Km)
ラン リラックスラン 6.3Km(-193.7Km)



にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/02 21:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する