新年度スタートは盛りだくさん。

新年度がスタートしました。新たな気持ちで頑張って行こうと思っていますので、皆様よろしくお願い致します。

今日は顔合わせ&施設の大掃除。バンブーは自由出勤期間に自分の仕事を終わらせていたので、職員の手が回らない所を重点的に掃除。

午後は眼科で検査が入っているため、職員が出勤する前に仕事を開始。後1日あれば全ての場所が終わりそうです。

ここ数年、「緑内障の疑いあり」と人間ドッグで出てしまったので、今回で再々検査。今日は視野の検査を受けましたが、一転をジィ~と見ているので、検査が終わる頃には目が乾いて痛くなります(☓_☓)。

何とか「問題なし」の検査結果が出たので一安心しましたが、今後も定期的に検査をする事になったので、次回は7月末に眼圧検査を受けます。

薬漬けの次は、検査漬けになりそうです。二つの「漬け」のせいで我が家の家計を圧迫しそうです。あ~健康な身体になりたい。

眼医者も終わり、自宅に到着する頃は、北風が強く吹いて寒い・寒い>゜))))彡ブルブル。それでも身体を動かしたかったので、ローラー台トレを実施。

UP:10分~メイン:10分(37Km以上)~DOWN:10分 16Kmをやってローラー台トレを終了。ハンドルを低くするとパワーが必要になるのでしょうか?。今日は回すペダルが重たかったです。

その後「彩の森公園」に向かい駐車場に車を停めたら、急に睡魔に襲われて(-_-)zzz。30分ほど寝てしまいました。外に出て走り始めると、咳が止まらなくなったので、急遽、ラントレを中止にして自宅に帰りました。

体調を崩さないように注意してトレーニングをして行きたいと思いますm(__)m。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 16Km(-284Km)
スポンサーサイト
[ 2016/04/01 21:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する