疲労を抜くのもトレーニングです。

今日は春本番の暖かさで気持ちが良いです。今年初めてハーフパンツ+Tシャツ姿でランニングをしました。軽装で走れる喜びを感じましたよ。花粉がなければ春は良いですね。
PAP_0016_201603292205211c1.jpg

今日も午前&午後の2部練でラントレをやりましたが、ペースはタイムを気にしないでトコトコと走ります。昨日に比べて格段に身体が軽くて、ついペースが上がりそうになりましたが、グッと我慢をしてユックリペースを守りました。

左膝の痛みも、気温が暖かかったのと走りだす前のストレッチのお陰で、走り始めから終わりまで痛みが出る事がありませんでした。脹脛とハムストリングの筋肉の緊張やハリをホグスと良いみたいです。

今月も何とかランの月間走行距離が200Kmを超える事が出来そうです。200Kmを走ったからと言って、ランが速くなるとは思いませんが、4月も月間走行距離を200Km目指して頑張ります。

本日の修行
ラン 2部練 午前:5.5km 午後:3.4km 8.9km(-2.5km)


バンブーお気に入り「地元の桜の名所」
PAP_0015_20160329220519a2a.jpg
「南入曽公園 桜並木」 まだ、3分咲き。
[ 2016/03/29 22:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する