しばらく軽いトレーニングで過ごしてみます。

今日は新年度に向けて、普段の出勤時間(4時50分)に自宅を出発。約1時間で職場に到着。いつもなら車の後部座席で毛布に包まり30分ほど仮眠を取りますが、すぐに仕事を開始。

あれこれ仕事をして、8時00分に職場を出ました。仕事で使う車両が1台点検から戻ってきたので、気合を入れて洗車&ワックス掛け&ポリマーをやりました。アフターの写真しかありませんが・・・・。
PAP_0014_201603281825297e9.jpg
ピカピカになりました(嬉)。これで気持ち良く新年度を迎えられます。

職場を出たら「五日市ファインプラザ」に向かいます。朝に仕事を終えると1日が有効に使えるので良いですね。9時00分に入館してスイムトレ開始です。
PAP_0013_20160328182528460.jpg
先週のトレがハードだった事もあり身体中はバキバキにコワバッテいます。1500mスイム~インターバル100m×5本(1分45秒サークル)~DOWN300mと軽めのメニューでスイムトレを終了。

自宅に戻ってローラー台を開始。UPもなく6枚目のギアで激回し。10Kmを17分で終了。平日のローラー台トレの目安になったと思います。何とか平日に2日くらい行えると良いなと考えています。

昼飯後は睡魔と戦いながら、起床から9時間活動できるように頑張りました(「何のトレーニングだ!!」とツッコミが入りそうですがm(__)m)。起床から9時間経過後は1時間の昼寝(-_-)zzz。

起きた後は「彩の森公園」に向かいラントレ。30分間、4.4Km走ってラントレ終了。

膝だけでなく脹脛やハムストリングにも強い張りを感じる様になりました。今週1週間は軽めのトレで疲労と筋肉の張りを取っていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(イージー) 2300m(-1150m)
バイク ローラー台 10Km(-298Km)
ラン リラックスラン 4.4Km(-11.4Km)


「彩の森公園」の桜も2分咲きになりました。
PAP_0012_20160328182527cf2.jpg
[ 2016/03/28 19:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する