明日からは普通のオジサンに戻ります。

膝痛や深酒の日々と戦いながら2部練習をやってきましたが、何とか7日間続ける事ができました。

正直、キツカッタ・・・・です(汗)。肉体と言うよりは精神的な方がキツカッタです。この1週間で、ランの走行距離が100Km。今までのトライアスロン生活で一番走り込んだ気がします。

自由出勤期間は今月の31日までありますが、少しづつ新年度の準備を始めないといけないので明日は職場に行こうと思います。職員が来る前に仕事を終わりにしたいですね。

これから通常の生活に戻るので、トレーニングスケジュールも再考していかないと思いますが、今回の1週間の壁を乗り越えた事でワンランク上のトレが出来る様な気がします。

平日のトレは今までと変わる事とは無いと思いますが、土・日曜日の仕事が無い時には、オリンピックディスタンス(51.5Km)を意識したスタミナ作りのトレを考えて行こうと思っています。

具体的には、今回、出走を諦めた「ATCカップ100Kmディアスロン」がヒントになりました。今回の朝ランで「ATC100Kmディアスロン」の1stランの9.5Kmを走る事ができました。

その後に80Kmの街道トレ後に2stランを10.5Kmをこなす事を目標にして行きたいと思います。まずは1stラン9.5Kmと街道80Kmを定番にして、バイク後の2stランを1Kmづつ距離を伸ばして行けると良いなと考えています。

さあ春本番。膝痛との戦いは続きますが、トライアスロンシーズンも目前。今年は暴れてやります。身体への栄養は十分なので、これから身体を絞っていきますよ。今のままではウエットスーツが入らないですからね(笑)。

夏には彼くらいの肉体になりたいですね(笑)。


本日の修行
ラン 2部練 朝:9.5km・午後:5.5km 15km(-15.8Km)
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[ 2016/03/27 20:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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