ボロボロの6日目。

昨日は早めにトレを終わりにしたので、夕方から飲み始めて、気が付いたら朝の6時になっていました(泣)。いくら週末&自由出勤期間とは言え不摂生しすぎですね。

日本ブログ村からバンブーと同じバイクコースを走っている方や、バンブーの住んでいる地域から近い方のブログを拝見すると、真面目のトレーニングされている方々ばかりなので見習わないとイケナイですね。

昨日は早寝のお陰で5時台に自然と目が覚めました。そのまま「彩の森公園」に向かいラントレ。前日のリラックススイムのお陰で、脚・膝の調子が良くて距離が伸びます。

1~3周:6分台/1km~4~6周:4分台から5分台/1km~7~9周:6分台/1km

あまりに調子が良いので、前を走っているランナーを追いかけたり、競り合ったりと朝からやらないようなトレをしてしまいました(泣)。案の定、その後のローラー台トレと午後のラントレはボロボロ状態になってしまいました(大泣)。

調子に乗りすぎるとイケナイですね。学習能力が低いバンブーですm(__)m。

そう言えば昔。某メーカー(M社)で足形&足圧を測定をしてもらった時に、両足小指の圧が高かったので係の人が「バンブーさん。これだけ小指に力が入っている人は初めて見ましたよ」との事。

普段褒められる事の無いバンブーなので喜んでいましたが、係の人が「現代人では見た事の無い足圧ですね。江戸時代の人?、イヤ原始人?、ウ~ン違うな~。バンブーさんの足圧はゴリラに近いかもしれないですね~(爆)」と言われました。

バンブーの足も頭も現代人以下みたいです(号泣)。

昨日の修行
バイク ローラー台(イージー) 11Km(-308Km)
ラン 2部練 朝:9.7km+午後:5.3km 15Km(-30.8Km)
スポンサーサイト
[ 2016/03/27 06:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する