ヘロヘロの5日目。

今日は起きる事ができなかった~。しかも、何とか起こした体で1Fに降りて朝食を食べた後もコタツの中で(-_-)zzz。

結局、午前中は寝て起きての繰り返して、トレどころではありませんでした。両足の張りも強いうえに、左膝は立上がろうとする時にポキポキと音を鳴らして鈍痛を起こす始末。

それでも午後には「彩の森公園」に向かいラントレ。身体は重たいし息は苦しい・・・。走っていれば、そのうち楽になるだろうと思いながら走っていましたが状態が良くなる事はありません。

こんなトレを続けていても意味がないと思って5.2Kmを走ってラントレ強制終了。自宅に帰った後も昼寝を2時間以上してしまいました(泣)。アレルギーなのか風邪なのか解りませんが、今日は調子が悪かったです。

昼寝から目覚めると、午前中より身体が動く事に気が付きました。久し振りに泳ぎたくなったので「東村山市スポーツセンター」に向かいスイムトレ。
PAP_0010_2016032522260994a.jpg

久しぶりのスイムなので、いつもの通り1500mスイムから開始。その後、インターバル50ⅿ☓24本(55秒サークル)~インターバル100m~6本(1分50秒サークル)~ピラミッドインターバル50m~200m(50秒以内のペース)~DOWN200m 計4000m

明日は早朝ランニングを行いたいので早く寝たいと思います。

本日の修行
ラン 上記参照(インターバル) 4000m(-3450m)
ラン リラックスラン 5.2Km(-45.8Km)


東村山市スポーツセンターの桜がキレイでした。
PAP_0009_20160325222608d96.jpg
[ 2016/03/25 23:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する