フラフラの4日目。

複合競技ディアスロン生活 4日目。

今月始め・・・・。娘が珍しく昼間から飲みまくりベロンベロン状態のバンブーの前に座り「自由出勤期間で午前中空いている日ない?」と聞いてきたので「なんで」と聞き返した所。

「運転免許を取って最初の更新は鴻巣の免許センターに行かないとイケないんだ。鴻巣まで車出してくれない?」と言ったので、特に予定もないので「いいよ」と軽く言ってしまいました。

しかし、今日がその日と言うのをスッカリ忘れて、布団の中で高イビキを掻いて寝ていました。愛妻に叩き起こされて娘二人で鴻巣市の埼玉県警察運転免許センターに向かいました。
CA3G0003.jpg

娘の免許取得後、最初の更新は特別講習(2時間)を受けないといけないので、待っている間「鴻巣市陸上競技場」周辺にあるランニングコース(700m/1周)で軽いラントレをしながら待つことにしました。
CA3G0007_20160324212342554.jpg
CA3G0005.jpg

1時間で8Km走ってラントレ終了。小雨交じりのなか良く走ったと思います。娘の更新が無事に終了して自宅に戻り、遅め目の昼食を取ってから昼寝(-_-)zzz。

目が覚めたら「彩の森公園」に移動してラントレ開始。8.6Kmをリラックスしながら気持ち良く走る事が出来ました。その後、クーリングダウンを兼ねてローラー台を行い、10Kmほどペダルを回してローラー台トレ終了。

明日は身体をホグス意味でプールに行きたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-319Km)
ラン 2部練 午前:8km+午後:8.6km 16.6Km(-51Km) 
[ 2016/03/24 21:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する