何とか3日間(見えてきましたよ~)。

複合競技ディアスロン生活 3日目。

相変わらずのディアスロントレですが、さすがに3日間続けていると色々な事が感じる様になります。今日は膝が痛くなっても、自分の膝の状態が、どんな感じか知りたくて無理をしました。そのお陰で・・・・。

「どれ位のペースで走ると膝が痛くなる」とか「どれ位の時間を走り続けると膝が痛くなる」が感じられる様になりました。

これらを踏まえて、今後のラントレを考えると・・・・・。

走るペースは・・・。 7分20秒~40秒/Km  
走れる時間は・・・。 1時間以内が限度
と言う事になりました。

これから故障をしないでトレを積み重ねていくうえで大切な数値となりました。無理をしないで「スプリントトライアスロン」の復帰に向けて故障しないようにして行きたいと思います。

昨日は太腿が湿布だらけでしたが・・・今日は。
PAP_0001_2016032320591294c.jpg
膝回りが湿布だらけです(笑)。

本日の修行
バイク ローラー台(H&Eトレ) 14Km(-329Km)
ラン 2部練 朝:9.5km+午後:8km 17.5km(-67.6Km)
[ 2016/03/23 21:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する