とりあえず2日連続。

今年の自由出勤期間は、ゆっくりと過ごさせてもらっています。昨年は高圧洗浄機を握って朝から夕方まで格闘していましたからね。さすがに心配なところがあるので、近日中に職場に行こうと思います。

昨日の記事でも書いた通り、両膝の状態が悪いので「ランは距離を2分割して走込みを行う」と考えました。今は自由出勤期間なので、新しいトレの方法を実施する良い時期です。

なので、今日のトレも「早朝:ラン・午前中:ローラー代・午後:ラン」の長い休養時間をとりながらのディアスロントレになりました。このパターンにスイムが入れば、現時点で完璧なトレになると考えています。

日中は暖かくなりましたが、早朝の「彩の森公園」はヒンヤリとしています。それでも日の出が早くなってきたので気分は良いです。体中がコワバッているのでトコトコと走りだします。

1時間で7.6Km走って、早朝のラントレ終了。途中で左膝が抜ける様な感覚と鈍痛が起こりましたが、一番心配な点のニューシューズ(M1040)で左足に傷みが出なくなったので一安心。

帰宅後はガソリンスタンドやスーパーで買い物を終えてローラー台トレを開始。UP:10分・メイン:10分・DOWN:10分の30分間のトレになります。メインは37Km/h以上を10分間維持するトレを行いました。

最後の2分間は50Km/hを維持したので気持ちが悪くなり、危なく落車しそうになりました。風は強かったですが寒くもなく気持ち良くペダルを回す事ができました。

その後、昼飯を食べてから昼寝(-_-)zzz。自由出勤期間だから出来る事ですね。あ~幸せ。昼寝から目が覚めたら、午後のラントレを行うために「彩の森公園」に向かいました。8.4Km走ってラントレ終了。

お風呂上りに、脚全体に湿布薬を貼ってケアーをしています。湿布薬が効くと良いな~。

本日の修行
バイク ローラー代(巡航維持) 15Km(-333Km)
ラン 上記参照(2部練) 7.6km+8.4km 16km(-85.1km)
スポンサーサイト
[ 2016/03/22 20:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する