結局、今年度の〆も涙でした。

おはようございます。あ~頭が痛い(大泣)

昨日は職場の「送別会」。2名の職員が3月末で退職します(涙)。まあ「寿退職」だからおめでたいんだけど寂しいもんです。
PAP_0061_20160318072632ab0.jpg
「黒鉄」(八王子市)送別会には珍しい「焼肉店」で行いました。
PAP_0065_20160318193145695.jpg

特にMさんとは、数年前から始めたランニングがきっかけで、色々なランニングの話で盛り上がる事が出来る様になってきていただけに残念。

結婚後もランニングは続けて行くとの事なので生涯スポーツとして長く続けてほしいと願っています。いつかまた「青梅マラソン」で会えることを楽しみにしてますよ。

会も終わり、寂しさを紛らわせる為に帰りの駅のホームで一人酒。地元の駅に着くまでに「第3のビール」を6本飲んだうえに、駅に迎えに来てくれた愛妻と買物。

「第3のビール」を2本飲んだら見事に撃沈。ブログの記事が今日になってしまいました。

これで無事に今年度の業務が終了しました。今日から3月31日まで自由出勤期間になります。新年度の準備もあるので、全てトレに使える訳ではありませんが、頑張ってトレをして行きたいと思います。

最近は左膝痛が出て思い切りトレーニングが出来ていませんが、この自由出勤期間で身体をメンテナンスしながらトレーニングして行けると良いなと考えています。

昨日の修行
別れの季節。肝臓が泣くまで鍛えたのでノートレ(泣)。
[ 2016/03/18 07:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する