やっぱり痛かった。

明日は式典。寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

明日の式典準備が比較的早く終わったので、通常より早い時間に脱社出来ました。6時前に「彩の森公園」に到着できました。日がだいぶ伸びましたね。
PAP_0059_20160315214021921.jpg

前回、左足の痛みも出なかったので「ニューバランスM1040V6」を履いて走りだします。7周目までは1Kmを6分台中盤のペースで走れたので「このシューズはバンブーの足にピッタリだ~」と思った矢先・・・・。

8周目から左足のいつもの場所が痛みだしました(泣)。最後は歩くぐらいのペースになってしまい情けない限りです。ニューシューズに変えた時は、いつも激痛との戦いなので、早く慣れて行きたいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 8.5Km(-134.8Km)
[ 2016/03/15 21:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する