トレだけでなく、肝臓の強度も上げていきましょう。

昨日は「車の修理が終わりました」と車屋さんから連絡があり都県境の新座市に向かいます。久し振りに自分の車を運転しましたが、調子が悪い所が全て直っていたので一安心。

自宅に帰りながら色々なスーパーを見つけては入店。各店舗の特売品をゲットしました。お陰で車の後部座席はパンパンに膨れたレジ袋だらけ。これが全て胃袋に入るかと思うとゾォ~としますね。

自宅に到着したのが2時過ぎ。寒いなか屋外ローラーを開始。UP:10分・メイン:10分・Down:10分の短時間トレ。メインは100回転/1分間で回せる1番重いギアで行いました。開始して1分もしないうちに、バンブー汁が滝のように流れて来ます。

16Kmほど回してローラー台トレ終了。体中から湯気が出ていたので、すれ違う人たちはビックリした顔をしてバンブーを見ていきます。これから暖かくなると、バンブー汁との戦いになりますね。

ローラー台で体力を使い果たしてしまったので、シャワーを浴びたら第3のビールをプシュー。350ml缶を8本飲んだら撃沈。月曜日の出勤時間まで寝てしまいました。17時には寝ていたそうなので、11時間は寝ていた事になります(泣)。

そして、雨の月曜日。たくさん寝たにもかかわらず気分はダル重。完全な2日酔い・・・・。会社を脱社後、スイミングスクールに向かいます。駐車場に到着したら後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。レッスン時間まで熟睡しました。

レッスンは基礎練習の後、コーチが10分だけ1コースを貸し切りにしてくれたので、インターバル50m(45秒サークル)を行いました。1本目:40秒・2本目:42秒・3本目:42秒・4本目:43秒・5本目:47秒。

5本目でタイムオーバーになってしまいました。しかし、4本終了時点で、身体がオールアウトしてしまい5本目を泳ぐ事が出来なかった前回と違い、5本目をタイムオーバーになっても泳げた事は大きな進歩だと考えています。これから積み重ねていきたいと思います。

昨日と本日の修行
スイム レッスン(基本動作) 1450m(-9550m)
バイク ローラー台(100回転維持) 16Km(-436Km)
[ 2016/03/14 22:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する