やらないよりは・・・。

アジア大会。盛り上がって・・・・ネ。明日はいよいよ男子マラソン。埼玉県庁の川内優輝選手が出場します。アフリカ系国籍変更の選手が強いので金メダルは難しと思いますが頑張ってほしいと思います。

バンブーは川内選手が走るレースを見ていると胸が熱くなります。それが、1位であっても、そうでなくても。それは、市民ランナーだから、絶対に諦めない強い精神力の持ち主だから、どれも当てはまりますが、きっと川内選手から出ている「マラスンが大好き、走るのが大好き」と言う純粋な気持ちの走りが、バンブーに感動を与えてくれていると思います。バンブーも純粋にトライアスロンを楽しめる様になりたいですね。

昨日は眠たくて、トレの書き込みが出来ませんでした。簡単に振り返ると、昨日は仕事が休みだったので、午前中は溜まりに溜まった用事を片付けました。午後から、バイクに乗ろうと思いなしたが、天候が不安定なので、小雨が降るなか、自宅近くでローラー台トレを開始。
CA3G0033.jpg
腹が出ているな~(泣)。
CA3G0035.jpg
笑顔に余裕がありません(大泣)。

UPを1Km行った後、メイントレ、ハード1分(アウター)+イージー1分×10セット。ギアは1セットごとに1枚づつ上げていく。メインのトレが終了後にダウンをしてバイクトレ終了。

バイクトレ終了後、彩の森公園に移動してラントレ。公園に着いた頃は真暗闇。
CA3G0036.jpg
愛妻のウォーキングペースに合わせて、3.5Km走ってラントレ終了。

今日は仕事が忙しかった上に、いつも利用しているファインプラザがプール点検のためお休み。仕方がないので、秋川市民プールで軽く泳いで帰宅。本当は1時間泳ぎたかったけど、10月から営業時間が8時に変更になったのを知らず、20分で閉館時間になってしまった(号泣)。でも、少しでも泳げたので気分はスキッリ。
明日も仕事、頑張れそうだ。

昨日の修行
バイク ローラー台 11Km
ラン  3.5Km超スロージョグ

本日の修行
スイム イージースイム 1000m

[ 2014/10/02 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

競輪選手と思われそうですな。
[ 2014/10/02 23:09 ] [ 編集 ]

近くにある保育園児がバンブーの事を指差して「あの、おじさん何してるの」と言います。でも、ママさんたちは、子供の手を引っ張って、「見てはいけたません」とその場から逃げます(泣)。
[ 2014/10/03 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する