身体を作るのには時間がかかるんだよね。

寝る時間が迫っているので超簡単にm(__)m。

今日はやる事があって30分ほど残業して脱社。「ファインプラザ五日市」に向かいます。

1500mスイム(いつもの通り)~インターバル50m×12本(55秒サークル)~50m×2本で撃沈(45秒サークル)~Downインターバル50m×8本(1分サークル)   計2600m

昨日と比べて身体が動かなかったな~。でも、50m(45秒サークル)は、どんなに体調が悪くても頑張ると決めたので、2本しか出来なかった事はしょうがないと思っています。2日連続はキツカッタかな?。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。真暗闇の中、200m(H)&200m(E)を10本やる事が出来ました。先週が5本だったので目標に近づく事が出来ました。

1本目:46秒・2本目:45秒・3本目:43秒・4本目:44秒・5本目:45秒
6本目:43秒・7本目:45秒・8本目:45秒・9本目:45秒・10本目:45秒


明日はラントレが出来るかな・・・。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2600m(-11000m)
ラン ウインドスプリント 4Km(-156.4Km)
[ 2016/03/10 22:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する