チャレンジをする時は勇気がいります。

久しぶりに朝の目覚めが良かったです(嬉)。体調を崩しかけたり急な用事ができたりして、トレを2日間休みましたが結果として良かったのかもしれません。

仕事が終わったら「ファインプラザ五日市」に向かいスイムトレ。第2・4水曜日に営業するようになって便利になりました。特に今日のような天候の時はありがたいですね。
PAP_0055_20160309211042d55.jpg

いつものように1500mスイムから開始。3-1や4-1の呼吸制限ストロークにも慣れてきたので、今日は出来るだけ身体を伸ばす時間を長くする事を意識しました。

時間は一度も確認しないで泳ぎ、ゴールタイムは26分33秒。意外と良いタイムにビックリ。左右呼吸で泳いでいるのでバランスが良くなったのでしょうか?。しばらく、このパターンで泳いで行こうかな?。

そして今日は勇気を出して・・・。インターバル50m(45秒サークル)に挑戦しました。

初挑戦のため何本できるか分かりません。なので・・・・、身体がオールアウトするか、もしくはサークルタイムの45秒をタイムオーバーになるまで頑張ることにしました。

結果は・・・・。(;゚Д゚)「4本で力尽きました~(叫)。」

いや~苦しかったですね。これから1本でも多くこなせる様に頑張っていこうと思います。当面の目標が15本です。トラ班長さんも「これからペースを上げていきます」と言っていたので、バンブーもペースを上げていきたいと思います。

明日の天気はどうですかね?。もし、雨なら明日もスイムトレかな?。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2500m(-13600) 
[ 2016/03/09 21:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する