マシントラブル(泣)。

自転車ではなくて車の話m(__)m。

最近、車の調子が悪くて、点検に出さないとイケナイかなと思っていた矢先。

上り坂を強めにアクセルを踏んだら、突然、ガクガクと前後に大きく揺れて車がストップ(驚)。

エンジンをスタートさせたら、エンジンが動いたので一安心。しかし、エンジンの警告ランプが点灯して冷汗が流れました。

恐々、運転して、何とか職場に到着。朝の仕事が終わった後、車屋さんに電話をして修理する事になりました。

八王子市から埼玉県新座市・・・・。超ロングドライブになってしまいました。

今月は自動車保険。8月には車検があってお金がかかる時に車の修理。正直、困っています(笑)。

理想は修理で治って、あと2年は乗れると良いんですがね。

本日の修行
ロングドライブで集中力を付ける。
スポンサーサイト
[ 2016/03/08 21:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する