これは、ヤバイかな~。

携帯電話のアラームで、いつもの起床時間に目が覚めました。その前にもト〇〇タイムで2度ほど起きたので、眠くて眠くて気分は最悪です。

運よくテーブルの上には「ハイチュー(アセロラ味)」があったので、ポケットに入れて自宅を出発。クエン酸3gドリンクとハイチューで目が覚めるかと思いましたが全然ダメでした。

しかも、夕方からは咳が出始めて止まりません。「こりゃ、ヤバイ」と思って、今日のスイミングのレッスンは休んで、職場から自宅に直行で帰りました。

1月に体調を崩した時の悪夢が頭をかすめます(風邪&ウイルス性胃腸炎)。酷くならないように、夕飯は普段より多く食べて寝たいと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/03/07 20:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する