効いてほしいな~。

びわ湖毎日マラソン。川内優輝選手の粘りの走り・・・。感動しました。マラソンで東京オリンピックを目指す若いアスリートには、川内選手の「絶対にレ-スを捨てない気持ち!!」を見習ってほしいですね。

今日は朝一でローラーの後、小手指駅近くにある「理容室ギャルソン」でボサボサに伸びた髪を切ってもらいました。今月と来月に祝会があるので、いつもの超短髪ではなく整えてもらう感じです。

散髪終了後「彩の森公園」でラントレ。気温が高いためTシャツ1枚で走りました。暖かいのは嬉しいですね。筋肉痛が酷いのでトボトボペースで1時間ラン。
PAP_0054_20160306190019e94.jpg

昨日のダメージが大きくて両脚が筋肉痛(泣)。トレが終わってシャワー後は大量の湿布でケアーしました。もらい事故の時に医療機関から処方してもらった湿布が大活躍です(大泣)。
PAP_0053_20160306190018a70.jpg

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 15Km(-472Km)
ラン リラックスラン 7.6Km(-160.2Km)
[ 2016/03/06 19:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する