今年は目の痒さが一番つらい。

今日も大量の花粉のシャワーを浴びました。昨年の様なフラフラ状態にはならないので助かりますとは言っても、目が痒いのは相変わらずで、無意識に擦りすぎて、目の周りがカサカサです(泣)。

今日は金曜日にもかかわらず渋滞もなく順調に帰る事ができました。地元に戻って「彩の森公園」でラントレ。今日からニューシューズで走ります。 

新しいシューズはクッションが効いて気持ち良く走れました。これから履き続けて足慣れさせていこうと思います。ビルドアップしながら5.3Kmを走ってラントレ終了。

いよいよ明日は「鴻巣パンジーマラソン(ハーフ)」。今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

前回の記事で書き忘れましたが、もし、1時間55分00秒を切れなかった場合は・・・・。

(;゚Д゚)「4・5月はトレーニングに集中したいと思います。」

本日の修行
ラン リラックスラン 5.2Km(-192.8Km)
[ 2016/03/04 21:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する