2日続けてノートレ。

今日は両膝にヒアルロン酸を注射のため「わか〇クリニック」に職場から直行しました。道路も大きな渋滞もなくストレスなく地元に戻れました。

さて、今週の土曜日は「鴻巣パンジーマラソン(ハーフ)」です。花粉が心配ですが、過去2回、雨また寒空のなかを走ったので、天気が良いのは嬉しいですね。

12月と2月が月間200Kmを超えて脚は出来てきたと思うので、バンブー自身は「所沢シティーマラソン(ハーフ)」より良いタイムで走りたいと考えています。

何度もブログ内で「鴻巣パンジーマラソンの結果次第で・・・」と書いて来ましたが、自分に活を入れるつもりで、今日は今後のレース予定を書きたいとおもいます。

因みに、バンブーのハーフマラソンのベストタイムが「1時間42分06秒」。2006年2月の守谷ハーフマラソンで出しました。あれから10年間、自己ベストを更新していない事になります。

「自己ベストを出します!!」と書ければカッコ良いのですが、現実的に無理なので「1時間55分00秒」を切るか「1時間50分00秒」を切る事を目標にしたいと思います。二つの目標のどちらかを達成する事で今後のレーススケジュールが変わってきます。

1時間55分00秒を切った場合。
5月「春日部大凧マラソン」出走。自己ベスト狙い。


1時間50分00秒を切った場合。
4月「ATC100kmディアスロン」出走。時間内完走狙い。

「ATC100kmディアスロン」に出場は、バンブーの現時点の実力では早いと言う事は自分自身でも解っています。

しかし、「ATC100Kmディアスロン」を走り時間内完走が出来れば、今年最大の目標ではる「スプリントトライアスロン完走」に大きく前進すると思います。

久し振りに2日間のノートレになりましたが、明日のスイムトレから3月のトレが始まります。頑張らないとね。

本日の修行
ヒアルロン酸注射の痛みに耐える
[ 2016/03/02 22:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

行きますよ

鴻巣パンジー、行きますよ、応援に(笑)

カミさんと娘が親子で出走です。
吾輩は翌日のSTUロングデュアスロン練習会のBタイプに出るので、今回の参加は見合わせました。

ハーフのスタートしか見れませんが、健闘を祈ります。
[ 2016/03/02 23:25 ] [ 編集 ]

某閣下様。
コメントありがとうございます。

今年も奥様と娘さんが走られるのですか?。

天気予報通りなら、良い天気のなかで走れるのは嬉しいですね。

会場は混雑していると思いますが、蓮田の時みたいに偶然バッタリするかもしれないので、その時は、よろしくお願い致します。

某閣下様もディアスロン練習会。頑張って下さい。応援しています。
[ 2016/03/03 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する